ちょっと振り返ってみたんだけどさ

5/6はたじごんの結婚式に行って来たんです

先日小学校の同窓会があって再会して。

それを機に今回ご招待頂いたの

だじごんは男友達なんだけどね、今までは女友達の結婚式しか行った事がなかったからさ
チャペルで右側の席についたのはなんだか不思議な感じだったわ

場所は葉山だったんだけど、海が近くてステキな場所だったよ~
080506 葉山の浜辺  080506 チャペルの中から
今まで行ったところは教会風な感じの結婚式場で、パイプオルガンとかステンドグラスとか
そんな雰囲気だったんだけどね
今回は窓が大きくて、海が見えて、透き通った感じでこれまたステキだった!!!!

なんだか流れも教会のような式場の流れとはちょっと違っていたよ

080506 バイオリン&HORN 式が終わって、テラスのようなところに出て
 バイオリンとホルンが生演奏する中、みんなでお祝いの乾杯~
 ピンクの風船を飛ばしたりとか
 なかなかかわゆかったです


今回花嫁さんには初めてあったんだけどね
あたし達より年上とは思えないくらいに
とってもキュートで、笑顔がとってもステキな人だったの

その笑顔がとってもシアワセそうで、あたしもとってもシアワセになったんだぁ
シアワセそうな2人の姿を見て、あたしとっても嬉しくなったの

披露宴もとってもステキだったんだよ
会場から見える海や富士山とか江ノ島の景色も本当にステキだったー
夕方の景色もホントたまんなかったっす!!!!
080506 夕方の後の富士山と江ノ島  080506 夕方の富士山と江ノ島
たまんないデショ

披露宴の終盤はお決まりではあるけど新郎新婦からご家族への感謝の言葉とか
お互いへのサプライズがありました。

あたしにもサプライズがありました。
そう。
ブーケをGETしちゃった
あ、でも投げてキャッチのじゃないよ!!
もう夢中になっちゃって恥ずかしいからキャッチはしに行かないことにしたのさ

あたし、自分が結婚式する事には全然興味がないんだけどね
でも行く度に本当にステキで感動させられるよ

新郎新婦の本当にシアワセそうな気持ちがとても伝わってきて
そして、お互いがお互いをとっても想ってて大切なんだなぁって
そんな雰囲気がたくさん伝わってきて
お互いに「愛してるぞー」ってゆうサプライズもあって
本当に愛してるんだなーって思って。

すごく感動して、号泣してました。

「愛」だなーと感じました。
それはすごい事だなーって思った。

ブーケもGETしたり
そんなステキな2人から、たくさんシアワセをもらった1日だったのさ

呼んでくれてありがとね!!!!
080506 新郎とあたしら  080506 新郎新婦とあたし
J君とAさん(って今更変な書き方だね笑)
本当におめでとう末永くお幸せにね
スポンサーサイト
Secret

