2008.05.20 今日も終電~
って言うとなんか遊び回ってるコみたいだけど。

いんやまぁまぁ遊んではいるケド。

最近終電で帰る事が多いなぁちゃんと終電に乗って帰ってるんだよ

って言っても飲み会じゃないし、4勤だったからムチャ出来なかった&非常に疲れていたからなだけだけど。

今日は朝からひどかったねー台風。

昨日の夜からすごくて。
今日の朝は傘がさせなそうな位に強風で

雨降ってたケド傘なんてささなかったよー

けだるく出勤して。
でも今日は意外と楽に抜くとこ抜けて仕事が出来たから身体に優しかったんだけど

定時が終了してからが本番ですな。
ホント毎日

定時後からは自分の抱えてる仕事に打ち込めるケド、なんで定時過ぎてからが本番なんだかがすげぇ不思議だよね

あーあーあーあー

今日も疲れた

お風呂上がりとかに洋梨ワインかっ食らうしかねぃな
Secret

