同じ職場、同い年のあさぴに5/9・・・

無事に男の子が誕生しました

その名も『大和』
日本男児らしいたくましい名前です

産まれた報告メールに大和くんの写真も一緒に来てね
あさぴよりも、旦那様に似てると思ったよ~

そんな大和くん
080512 大和  
  あたしらがワイワイザワザワしてたのに
  ぐっすり眠ってました


これからすくすく元気に育っていくんだよ


080512 大和とあたし
あたしもママになりたくなりました(笑)
スポンサーサイト
Secret

