キャ~~~~~~~

終わった、終わったよお~~

もぅとても気分が良いです
かなりハイになってしまいました

今回単発の研修が2本セットであったんだけどさ。
全然準備もままならない状態で臨んだのさ

初回は見事惨敗。。。。
あたしの準備不足とか、研修受けるメンツにかなりプレッシャー感じたりとか。。。。
聞いてなかった事が起きたりとか。。。。

全部においてよろしゅーなかったんだけどさ。

んでも。
2本目はすげぇ調子がよかった

自分でもビックリな位に順調で、それでもって良い感じに進行できた

まー初回と2本目とでは状況とか全然違ったから
そうゆう結果になったってのもあるんだけどね

さて。
これからしばらく平穏な日々が訪れるだろから

ゆっくりまったりしながら
楽しく過ごしながら
ガツンとジム行ってリフレッシュするしかねぃな

みんなありがとね
Secret

