2008.05.07 へたこいたー
昨日の結婚式は最高でした。

花嫁には初めてお会いしたケド、とてもステキでかわいい女性でした

彼女のシアワセそうな笑顔に感動して号泣しちゃったよー恥ずかしい

しかもブーケゲットしちゃったよー
ステキな赤いバラだったよ

今は忙しくてさぁ。
更新が出来ないので。
仕事が一段落ついたら色々やろーっとー

あー
それにしてもへたこいたの

明日研修だから今日の夜も家でやる予定だったのにさ。

持ち帰ろうと思っていたモノ一式会社に忘れた

痛いなー自分
スポンサーサイト
Secret

