電車の行き先が
『ヨコハマ』になってました。。。。

あれー
行き過ぎた。。。。

電車乗って座って。
目をつぶって、開いたら。

こんな事になっていたよ

あたし、瞬時にのび太になったみたい

夜だったらありえないのに

疲れてるのかなー

仕事適当に切り上げて来ちゃったケドさ。

明日ノー残業デーじゃんか
なんで研修前にあるんだろ

ふー研修準備の進行考えてもうまく進めないねぇ

今日の夜はのび太になれるかなぁ
スポンサーサイト
Secret

