と言えば、コナン君だよね

今日はなぁ~んも予定が無くて
家で仕事進めようと思ってたんだけどね。

友君の『ご決断』で友君に時間ができて。
今日一緒にコナン君見てきた

初めて劇場で見てきたけど、途中でCMが欲しくなった(笑)

やっぱ映画版っていいねぇ~
なんだか特別な感じがして

ウケる事に、また友君と一緒に
プリント倶楽部撮って来た(笑)

前回のハリーポッター振りなんだけど、ウチらの恒例なんだよね

080502 コナン見たよ 080502 ジャージ 080502 シェー


うん。若いことしたぁ~!!!!
Secret

