あたし。
前は視力が1.5くらいあったのにさー

今の仕事してからかなり視力低下で

今や毎日コンタクトを目にぶち込む朝を送ってんの

んでね。
今日はな~んか目に違和感があって。

それは朝からで。

一回つけたの外してまたつけたりしてたんだけど

朝の時間は忙しいから違和感残りながらも我慢していたんだけどね。。。。

仕事中やっぱり変だから外してつけ直そうと思ったのさ

んでよ~くレンズを見たらね。。。。

はじっこがちょこっと欠けてた

そりや違和感あるハズだやー

んでも無理に入れてみようとしたんだよね。

でも眼球にひっつかないからやめて捨てた

最近はコンタクトだからメガネは持ち歩いてないんだけど。
でも会社に常備しといてね

両眼外して今日はメガネですごしたよ。
しかも東国原メガネ

つけてるとだんだん落ちてくんの

あーあたしのハナの低さが解るよ(笑)

明日は新しいの使うか~
スポンサーサイト
Secret

