最近年齢を重ねるごとに
涙もろくなったような気がするー

元々泣き虫で
やんと一緒に過ごしていた時はバイバイの時間になると淋しくなってよく泣いてたなぁ

まぁ。
そーゆう涙もあったケド。
今は違う。

最近はドキュメントやら
ちょっと切ない系の歌詞やら
ちょっと切ない系のドラマみて

けっこう泣いちゃうんだよね

今日はDrコトーが再放送してて。
たまたまみたら最終回で。

あたしの好きなシーズン1で。

ホントにもー泣けるのよ、コレ

その後もスペシャルとか、シーズン2とかあったケド

シーズン1の最終回が中々好き

ホントはその前にジム行く予定だったんだけど、ついコトー先生に見入ってたよ

DVD買っちゃおうかなぁ~
あの島ののどかな雰囲気と
あの島の温かい人たちが
とっても癒してくれそうだよね

あ、ジムはその後ちゃんと行ったよ
今日も楽しかった
スタッフの1人が同じ高校だった事がわかって

学年は違ったけど、共通の知ってる話題が楽しかったわ
スポンサーサイト
Secret

