2008.04.22 久々岩盤浴
今日はさ
普通の業務時間の仕事を終了しただけで疲れちゃって

年度が変わってやっぱし何かと大変そうなあたし達な訳で。。。。

まぁ疲れたから今日はそこそこにして終わらせて。

まだまだやらなきゃイケナイ事はたくさんあるのに

昨日も飲み会だったし
今日は疲れちゃったし
明日は研修はいってるし

ホント、いつやればいーのさ
明日の研修なんかは終われるような時間からの開始じゃないのに
『余計な残務しないように最初からやればいい』
と。
違うグループの人に言われカチンした
んじゃあ時間厳守できるように前もって終了しちゃう??

なんか今日はストレスだらけの1日で。

こりゃジム行ってストレス解消するしかないと思って。

若干動いて、岩盤浴してきた訳さ~

岩盤浴。
今回はバテなかったケドね

何やらコンタクトしたままはあんま良くないみたい

か真っ赤だったよ

さて。
本当疲れたー
Secret

