2008.04.20 疲れたぁ~
今日もアネゴと過ごしました

五反田TOCでスポーツ用品セールが開催されてたので。

今シーズン突如ハマったスノボ。
その板やらブーツやらをGetすべく五反田まで向かいましたが。。。。

さすが日曜。
人がたんまりたんまりだったよー

スノボ用品に行き着くまでに他の色んなグッズも気になったりと。。。。

セールマジックにかかっていてしまったよぐるぐる

んで、肝心のスノボ用品。
おじさんに相談しながら色々見てみたりしたんだけど。。。。

やっぱしあたしって規格外サイズなのね~

セールとか関わらず。
板自体が一番小さくて139cm~だったり、140cm以下は作って無かったりと。。。。

ヒジョ~に悲しくなりました

んで。買ったかとゆーと。

イマイチ心にグッと来るものが無く。
しかも優柔不断でモジモジし始めちゃって

ソッコー諦めました(笑)
アネゴ、お付き合い頂きまして本当、ありがとでした

んで。
何万か浮いて気が楽になって、セールマジックにより。

定価から壱万円割引だったケド。決して安いとは言えない値段でアディダスのブルゾン風味を即決で購入。。。。

セールって怖いねー

それからは。

五反田

みなとみらい

中華街

横浜

けっこう色んな所に行って
グルグル回って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして・・・・・・・・・・・・・・・。

買いました、たくさん。
普通に服を(笑)

またやってしまいましたなー

セールでもなんでもなかったんだけどさ。
でも。
スノボグッズで何万も出費すると思ってたからね
ついですよ。

つーいー。

普通に買い物だった本日でしたー

あたし今日は高いヒールのパンプスを履いていってさ
たくさん歩きまくって、足がとてつもなく痛くなっちゃった

でも今はもー家でまったりしてるから
痛かったことなんて忘れちゃった

今テレビ見てるけど
今日もPerfumeが出てる
あ、昨日のネタ、Perfumeっす(笑)

のっちかわいーなー
スポンサーサイト
Secret

