2008.04.18 飯!
あたしの仕事が終わってアネゴが居て。

4月からちょっと話す機会が減って
ちょっと淋しかったのさ

ちょこちょと立ち寄ったらね

ご飯のお誘いを頂いて

久々だったしあたしのが早く上がったんだケド、待つ事にしたのさー

休憩室で、地図見ながらこの前茅ヶ崎迷子で走ったと思われる道をたどったりして(笑)待ってたの

でもね。
いつのまにやら力尽きたようでね。

気が付いたらすごい時間になってて

お疲れ~って言った人に会ってビックリされたりした(笑)

なんか爆睡してたー

寝起きの顔だったみたいで。
しかも顔が乾燥していた

ま。
アネゴとも合流してご飯へGO~したよ

久々な感じで、色んな話しして。
たいした内容じゃなかったケド大爆笑しまくった

ちょっとあたし最近疲れてピリッとしていたケド無感だったりとかー
自分の現状を客観視していた感があったりだったケドさー

やっぱご飯行ってキャアキャア騒ぐのは楽しかったよ

スポンサーサイト
Secret

