2008.04.14 久々だった~
今日は仕事をちょっと早め?に終わらせてさ
ジム行ってないな~って思ってさ
でも、最近は仕事が忙しくて。
そして疲れてしまって。
だもんで、仕事が終わった後にご飯に行ったりして

だから中々ジムに行けてなかったのさ

でも。
今日はちょっとだけでも行けるぞ!!
って思ってね。

行ってきた訳よ

んで。
岩盤浴してきたんだけどさ

あれって、体調が整ってないと結構ツライんだね

最近飲み会が続いててさ
帰りも寝るのも遅くて。
しかも仕事でとてつもなく疲れてて。

岩盤浴で居眠りこいてしまって
目が覚めたら、車に酔ったような感じになってしまったよー

脱水かな??

困ったよ。

もったいないよーせっかく行ったのにさ

って思ったわ。

だから、今度の休みにリベンジしに行くしかないわ!!!!
Secret

