今日は高校時代のクラス会がありましたー

幹事に幹事補佐的な役割を任命され、女子の連絡係をやったんだけどさー

あたし当時の女子達の連絡先知ってるのって1/3以下で。

そんなあたしに、連絡係なんて任務はまったく遂行出来なかったよ

ちなみに、爆弾処理班はあたしらのクラT作った時に書いたキャッチフレーズっす(笑)

爆弾処理班



飲み会は夜からだったんだけどね、その前に今でも仲良くしてる女子友達と待ち合わせしたのさ

バッティングセンター行ってヒットエンドラーン

の予定だったんだけど、バッティングセンターが潰れてて。

急遽予定を変更して、ジャックモールまで歩いて映画を観てきたよ

観たのは、金城武とかこにたんの出てる
死神の精度

感想は。。。。
あたしあんまし邦画好きではなくて。
人によって好みはマチマチだけど、あたしはイマイチだったかなぁ

んでも金城武の短い髪型の時はとてつもなくキュンキュンさせて頂いた
金城武が救ってくれました(笑)

それからクラス会へ。
あたしらのクラス、グループ多くてみんなバラバラだから、集まった人数は11名

でもその程度がちょうど良い、あたしらのクラスだわ~
ってかクラス会向きではないケドね(笑)

まーあたしはいつもの事ながら、ガツンと飲んで、ガツンと騒ぎました

楽しかったです

今回は横浜で開催だったから、終電は会社からより遅め。
3次会の話も出たけど、あたしは2次会でおいとまして
ちゃあ~んと終電で帰ったよ

今回バッティングセンター行けなかったからね
野球部だった人とあたしらとで今度バッティングセンター行ってくんよ

。。。。打てるかなぁ
スポンサーサイト
Secret

