あたしだよ

うん、これは昨日の続きです(笑)
帰り道の出来事だよ

昨日の方から先にご覧頂きますと、笑い倍増ですなんてどうだか解りません(笑)
 コレ

まー、ロミロミ教室へたどり着くまでもちょっと、道を間違えて大変だったんだけどさ

帰りは間違えたところは難なくこなしたわけ


昨日さ、天気が良くなったジャン
昼過ぎの時間でまだまだ気持ちの良い天気だったのさ

車乗るのも運転するのも好きだから、ちょっと回り道して帰ろうって思ってさ
江ノ島に出て、そのまま鎌倉方面の海沿い走って、鎌倉経由で帰ろうと思ったのさ

江ノ島まで出れたの。
パシャリ
200804111451000

んで、海沿いをちょっと渋滞だったけど、海を見ながら爽快に走ってたのさ

鎌倉の曲がり角まであと少しってところで。
方向が書かれた標識があってね。

あれってけっこう前もって標識が出てるのね~
あたし1本前の道曲がってしまったのさ・・・

きちんと考えたらね。
見たことない曲がり角だったんだと思うんだ~
だって、鎌倉の曲がり角知ってるもん。

なんだけど、それって歩いてる時か、自分が運転してない時だから
きっと普通に解るんだろうな~

あたし。運転好きだけどね
まだあんまりたくさん乗ってないからね
自分の運転や、運転してる時の道についてはちょっと自信がないのさ

今回それが炸裂してねー
手前で曲がってしまって。
適当に走ってたら、更に知らないところに行って。
どんどん狭くなって、江ノ電が走ってて。。。。。

ちょっとドッキドキしながらも、実は楽しく迷子になってみた(笑)

「まー道はつながってるから、そのうち知ってる道や、標識があるだろー」

ってのん気に進んで行ったよ~
鎌倉の家ばっかりがあるところをウロウロして。
前の車が曲がる方向について行ってみたり。
きっとこっちの方角だろう
って思って曲がってみようとしたら、この先行き止まり
って書いてあったり。

けっこうな冒険をしてきたよ(笑)

何回か知ってる道に行く標識があったりしたんだけどね。
でも、遠回りになるからって、違う方向に曲がったりしてみたの。

したら、また知らない道だったりで。
カンで行ってみたんだけど、今回カンは当たらずで
ことごとく、違う方角、知らない道だったんだよねー

もーいつまでたっても家に帰れないから、途中で諦めて
遠回りでも、通りたかった道があっても
知ってる道へ向かって無難に帰宅したさー

あーーー
でも楽しかった(笑)

たまにこーんなのんびり車乗ってノープランでプラプラ走るのもいいねー

無事に車庫入れもできたし、今回のあたしは道以外の車は完璧だったよー

はー自己満な車日記でした
ありがとう~
スポンサーサイト
Secret

