あたしだよ

今日はロミロミだったのさ
今まで気付かなかったんだけど、今日初めて車で行ったんだよね

横浜→茅ヶ崎ってさ~
車で行くの、スムーズだったら40分位で行けるんだけど

んでも必ず1号使うじゃん
県下一混み合う原宿交差点に加えて、道路工事があってさ~

もー大渋滞よ

ロミロミ遅刻確定したのさ。
んでも、車の運転スキだからあんまし渋滞にイライラもせず

大好きなスキマスイッチ聴きながら、キレイに晴れた空見ながら向かったんだぁ~

ドライブみたいで楽しいかった

車はカーナビなくてね。
後から気付いたんだけど、地図持っていくの忘れてしまっていてさ

そして初めての車だったんだけどね、曲がり角の名前だけ覚えていたの。

曲がればとりあえず、知ってる道に出るから大丈夫だろうと思っていたのさ。

したら、まんまと逆に曲がってしまってね

間違いにすぐ気付いたケド、すぐに引き返せなくって

いつのまにやら、寒川まで来ていたよ

戻って、コンビニ寄って売られてる地図で現在位置と目的地確認して。

コンビニから再スタートしたんだけど。。。。

反対方向に出ちゃった

んでまたぐるぐるカンを頼りに迷って
意地悪な車にクラクション鳴らされまくりながらもさ

知ってる元の道に出たからね。
今度はキチンと曲がって、ロミロミ教室にたどり着けたの
先生、皆様。
遅刻しちゃってゴメンなさぃ

迷子になって、こっちの方角だよな~ってだけで適当に走ってたんだけどさ

これがまた楽しかった

後で地図見ながら、どこを間違えて通ってきたのか確認しよっと

。。。。まぁ
これが行きの話。

帰りは帰りで中々おもろい迷子ドライブしてきたんだぁ

つづくー!
スポンサーサイト
Secret

