はー
昨日のミーチングでショックを受けたあたし。

今日は岩盤浴にでも行って、スッキリしてしまえぃ!!!
って思ってねー

昼間で寝て、ホットケーキ作ってランチして
それからGO~しようと思ってたらさ

なんか気がついたら寝ていたよ・・・

15時くらいから1時間くらい寝てたんだけど
その時に変な夢を見たなぁ~
もう今は思い出せないけど、でも変な夢だったな~

目が覚めた時には若干疲れた感があって。
岩盤浴に行くかどうか本当に悩んだんだけどねぃ

でも行ってきたのさ!!
でも岩盤浴はしなかったさ(笑)

今日は動いて、ストレッチしてきた。
でもね。
そこでは一応カタチだけやりながら、スタッフの人と世間話してたよー
楽しかった(笑)

んでも一応動いてきて、汗かいた!!

もっと早めに行ってたくさんやれたらよかったなぁ

さー。
明日。

どうしてくれよう、何から攻めて行こうかなー
本当にやりたくなかったんだよね
拒否はできないのは解るけど。
でも、こればっかりは。
5月の時期にはやりたくなかったわー
スポンサーサイト
Secret

