この4月からね~
ちょっとジム的なところに通いだしたもんで

今まで廃人になってた休日だったんだけどさ

予定が何にもなくて家に引きこもる事がなくなったよ!!!

目指せダイエット!
って事で。

入会してから結構頻繁に行っておりますー

昔にもジムに通ってた頃があったけど。
その時、一人だったし、けっこう規模のでかいジムだったもんで

みんな真剣に身体作りに来てたり、オバチャン同盟だったりで
ちょっと居場所がなかったり、やり方解らなくて。
マシンとか使って個人で頑張ってください。って訳じゃないけど
でも、そんな雰囲気があったりで。

結局全然行かなくて、辞めてしまったんだよね。

んでも。
今回はさ。

昔通ってたジムの別館みたいな感じなんだけどね
本館より規模が小さくて。
でも、設備は充実してて。
んでもって。
スタッフの人たちとの距離が近くてね。

もーみんながすぐに顔見知りになるくらいに
人との距離の近い感覚なんだよね!!

だから。
行くのもやるのも安心してできて。
そんでもって、楽しいさ~

今日はね。
腹筋とか、スクワットやってきた。

あたし、スクワットが全然できない事が判明したよ!!!!!!

あー恥ずかしかった(笑)

でも、それ以外で有酸素運動をたくさん頑張ったから
汗たくさんかいて、すっごくスッキリした気持ちになったさ~

帰ってから普通にご飯たくさん食べちゃったけどね・・・・・・・・

でも楽しかったから、また時間もがんばろうっと!!!
スポンサーサイト
Secret

