今日は早く上がって身体動かしに行こうと思っていたのに

2時間以上も残業しちゃったっけ

研修の準備とかで2時間残業すんのは全然平気なんだけどさ

今日はあたしにとって非常にやっかいな感じだったんだよね

も~自分の無知&無力さを感じまくったりしたケド

今日はオンリーワンだったからあたしがやるしかなくて。
あたしの居る位置ったら大変だな~って。
さりげなく再確認しちゃったっけ

だけどもだけどっ
みんなのおかげで
あたし無事に終える事が出来たよ
みんなありがとう

大変だよ~
泣いちゃうよ~

って本気で思ったケド
終了すると、ニヤけちゃったよ

なんか終わりにする事ができた~

っつー感じが満ち満ちになったよ~

仕事って、なんかそーゆぅ感じがあったりとかあるから
刺激になってきっと良いのだろかねぃ

やっぱあたしには受付とか事務とか、コピーお茶汲みは似合わねぃや(笑)

仕事終わる事が今日はすげぇ嬉しく感じたよ(笑)

それから今日も岩盤浴行ってきたぜぃ

ホントは岩盤浴の前に運動したかったんだけどさ
仕事終わったのが遅かったから、レクチャーだけ受けて
岩盤浴へGO~したよ 

今日はあんまし汗が出なくてちょこっと不完全燃焼な感じもあったケド。
でもスタッフの人達と楽しくお話しできたからヨカッタ

あたしってば、ほら
人見知りだからさ
仲良し風な感じでお話しできて安心したよ~

また明後日行こうっと
スポンサーサイト
Secret

