2008年4月1日桜
また、新しい年度を迎えたね~

4/1は念願のお花見にアネゴと一緒に行ってきたよ!!!

080401 空と桜と雲


本当にいい天気だったよね
青い空と白い雲が見れるだけで、あたしはとってもさ
ワクワク、シアワセになるよ~絵文字名を入力してください
080401 富士山 080401 西湘
 ブーーーン!!! 

海沿いの道をかっ飛ばしるのってホント気持ちいかった
海が見えて2人でテンション上がりまくりだよ!!

080401 休憩  

 熱海を越えた後にちょっと休憩

 バイクの人たちも同じコンビニで休憩
 
 本当にいい天気だよね~


ずーっと伊豆方面に向かって、伊豆高原付近に来たのさ
んで、桜トンネルに出会ったよ

080401 桜  080401 桜トンネル3

080401 桜トンネル2  080401 桜トンネル4
写真はあんまりキレイに撮れなかったけどね、本当にとてもキレイだったんだよ



080401 和むら 
 昨日どこへ行くか決めてたときにね
 巨大エビカツがあるって聞いて、あたし

 とてつもなく興味津々になったのさ!!!
 んで。。。

 実際注文して来てみると・・・・・・



    じゃ~~~~~~ん   
080401 ランチ
でかっっっっ!!
って。エビを見て叫んでしまったよ(笑)




それから城ヶ崎海岸へ行って、灯台とつり橋渡ってきたよ
あ。。
つり橋の上で写真取り忘れた!!
080401 火サス
心なしか、船越と片平なぎさが見えた気がする(笑)


080401 ザパーン
 ザパ~~~~ン

080401 つり橋
 
  あ、逆光だった


今回のお花見は、桜の下でまったりとかはしなくて、全部車でドライブしながらのお花見だったよ
色んなところにある桜トンネルをたくさん通って、本当に本当にキレイだったわ
満開のいい時期に来れて本当にヨカッタよ~

それから、伊豆スカイラインで帰ったのさ
あの道とっても楽しいんだなぁ~って思った!!とっても爽快だったよ!!

それとさーとってもステキな角度で富士山が見えるのさ
富士山ってあんなにでかいんだなーって
しみじみ思ったさぁ

去年の夏にあれに登ったなんて、本当信じられんよ!!!

080401 夕方富士山
グッバィ、桜~桜の木
グッバィ、富士山
Secret

