毎月第1・3・5日曜日はフットサルの日だったんだけどさ

前回全く集まらなくて広いコートに7人とかだったんだよね

今回も少人数だったらやだな~とか思っていたら
雨で中止になった

ちょっとホッとしちゃったっけ
しかも次回以降のフットサルの予定は無く、
『無期限活動休止』
になるらしぃ

楽しく出来る位でやっていきたかったなぁ。。。。

まーまー
こんな当日中止もあって。
夜が空いた訳さ
一緒にフットサル行く予定だったハタチの女の子と、もう一人とでさ
3人で居酒屋で楽しく騒ぎまくって来たよ

回りにも楽しく騒ぎまくってるグループがいくつかあってね

1つはオバチャン達の団体。
これマジでうるさかった
あたしの大きな声も聞こえなかったよ

もう1つはなんかのコーラス隊みたいな団体。
なんか打ち上げみたいですんげぇ盛り上がっててさ

突然唄いだしたの

男性が多くて中々テノールな感じだった(笑)
中低音が地べたを伝って響いてきたよ

そんなこんな。
色々騒がしい中、あたしらも色んな話に花が咲きまくってめいっぱい騒がしかった(笑)

明日も仕事だったから、ちやんと終電に乗って帰ったんだよ

。。。。最初の電車に乗ったまではよかったのさ

あたし乗り換えてんだけどね
乗り換えしたホームに行ったらさ、誰もいねーの。
電光掲示板見たらさ。

時刻じゃなしに『JR』ってだけ出てるの。

最初中々全然気付かなかったわよ、事態に。

乗り換えて乗車するハズの電車がさー
すでに駅を出て終電が終了していたんだよね

ホント、プンプンだったよ
電車って薄情だなぁ~って思った
ありえなくない

まぁ友君が自宅にいたので
最寄り駅より2つ遠い駅だったんだけど、迎えに来てもらったよ

友君ありがと~~~~
スポンサーサイト
Secret

