080329 MAX
 こいつに乗って行って来たよ!!!
 3度目のスノボ

 今回は妹ゆぅ君と一緒さ

 まさか本当にこんなに行くとはね
 思わんかったよ~


 今回も楽しく行って来たぜ!!!



080329 新幹線の車窓から
新幹線の車窓から(笑)
のどかな景色にまったりになったよ あ、携帯写メだけどねぃ



・・・・・・・・・と。
言うことで。

またまた行って来たあたし
今シーズンに初めてスノボに行ったのにさ

しかも2/末に初めて行ったのに、3/末になっても行ってきちゃったなんて
すっげぇ
って思った(笑)

昔はスノボなんて自分には絶対出来ないと思ってたんだよね
でもさ。
実際行ってみて。

滑るのがとっても大変なんだけど、でもあたしなのにさ
めげる事なく、こんなにハマっちゃうなんて
自分でもビックリだよ!!!

前回はみんな滑れるメンツだったから、自分ももっと滑れるようになりたい!!!
って思ってさ。
だもんで、同じくらい滑れるゆぅ君と一緒に行って来たのさ

早朝からだったから、お互い眠くてしょうがなかったんだけどね
新幹線に乗って更にテンションがあがって
眠いはずなのに新幹線ではしゃぎまくってたよ(笑)

んで。
トンネル抜けたら一瞬テンション

なんだか吹雪いてた

でも滑れるから、普通に気合入れて行って来た!!
もー早速リフト乗って、滑ってみた

でもあたしは最初、前の感覚が解らなくなっててかなりこけた(笑)

午前中は、感覚取り戻す事と、縦で滑れるように練習しててさ
すんごぃ勢いで滑りまくってきたよ!!!!
まーその分たくさんこけたけどねぃ

なんか今回は板が雪に刺さって、あたし大回転したらしい(笑)
それって自分は姿が見れないから解らないけど
結構すんごいこけ方だったらしいよ(笑)

午前中にかなり飛ばしまくってさ
午後もそのノリで行くべ!!って思ってたんだけどね

すんごぃこけまくって体力消耗しまくってたりで。
ちょっと早めに切り上げて温泉つかって帰ってきたよ

帰りの新幹線は2階建ての1階だったからさー
全然盛り上がる事もなく、爆睡してきた

地元についてからしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきてさ
そこの店員さんの対応がとてもよくて。

本当に楽しくて満足した1日だったなぁ~~

また今シーズン行きたいなぁ
でももぅ無理かなぁ
ってか、誰か一緒に行ってくれないかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

