最近グジグジ、モンモン、うりゃうりゃしてて

なんだか元気が無くて、モンモンとしまくっておかしな調子の自分に
イライラ感じてたりしてたんだけどさ

今日。
仕事が思いの他早く終了できたのでね
ちょっとリフレッシュして来た

ガツンとね。
石の上で汗を流してきたよ!!!

でもさ。
昨日かーなーりー
夜更かししてしまったもんで。

45分くらいの岩盤浴で、ストレッチしてるモニター見ながら一緒にやってたんだけど
仰向けに転がってからさ

ちょこーっと眠ってしまったかもしれん・・・・

でも。
それでもハンパない量の汗を流す事が出来たし
温かくてゆ~ったりした空間の中でまったりして

日頃の疲れ&モンモンが少し解消されたような気がしたわ

岩盤浴が終了した後はね
ブルブル~って足元が揺れるマシンみたいなのに乗ってさ
身体も動かした~~~~!!!!!

って感じになった!!!!

こりゃ、頻繁に通うしかないよね!!!!

そんなスッキリした今日の仕事の後。
こんなの久々だわ
Secret

