最近暖かいなぁ~って思ってたらさ
そろそろ3月も終わりになるんだねぇ・・・

最近全然季節を感じてなくて。
最近は仕事やその他のことばかりが頭の中渦巻いててさ

全然余裕のない毎日を送ってきてるなぁー
って。
ちょっと思ってみたりしたのさ

去年の今頃は何してたんだろか。
まだまだ仕事に対して、今みたいに思ってなかっただろし
私生活もやんが居て、やんとの事ばっかり考えてたっけ

一緒に桜を見に行きたいとか
どこかへ行きたいとか
将来の事についてだとか

もーそればっかりが頭の中にあったみたいだね

今思うと。
小さな事に感じられるような、そんな気がするなぁ・・・・

でも。
今と違って当時のあたしは
それだけが一生懸命で
それだけばっかり考えることで、自分を満たそうと頑張ってた
でも。
それでもよかったんだろね

何だかとても自分に正直でスナオだったような気がしたよ~

んでもって。
1年くらい経った今。

あたしはなんなんだろか?

一人になって、今までやった事なかった事やったり
みんなで飲み騒いだりしてたけど
きっと今はそれでいいって思ってたんだろな
なんだか前より気持ちがすさんでしまったような気もするけど

さて。
自分のシアワセ探しでもしてみよか

そろそろ。
仕事とか、その他の事にウンウンばかり言ってないで

ちょっと。
変わろうとしてみよか?って
今突発的に思った(笑)

でも、それは今の今だから。
明日になったらどうなってるんだろなー
あたしの意気込み

うん。
かなり病んでますな
スポンサーサイト
Secret

