今日は今年入って2回目かな
の、フットサルに行ってきました

最近用事があったり、スノボだったりで中々参加してなかったフットサル。。。。

毎回行く前に、今日は楽しく出来るかなぁ
とゆう不安を抱きつつの参加だもんで
行く気になるまで中々迷うんだけどさ

でも今日は楽しくできた

でも7人と、とてつもなく少人数だったよ

でもね、今日は変なわだかまりも無く、女子一人だったけどキャッキャッしてた

毎回、こんな楽しいノリでみんなで出来たら良いんだけどねぇ。。。。(笑)

でもダイエットになるくらいの運動まではいかなかったわ
スポンサーサイト
Secret

