fc2ブログ
2008.03.11 春爛漫~
な陽気の今日でしたね

こんな日はあたしも廃人にはならないで
外に出ようと思ってねぃ~
しかもとてもポカポカ陽気だったから、寒がりのあたしでも
綿100%のジャケットで全然OKだったわ絵文字名を入力してください

ホントとっても気持ちいい陽気で、あたしの頭の中も陽気になったよ(笑)
花が咲いてて、とってもいい香りがして、ホントに春を感じたなぁ
花屋さんもいい香りだし、キレイな色の花があって心弾んだヨ

外に出たんだけど、休憩でドトール入ってずっと読書してた(笑)
一応家は出たけど、インドアな感じだったケド、廃人じゃないからいいべ!!

そういえば、年末に行った結婚式の引き出物のカタログがあってさ
最近注文したんだけどね。
何にしようかとっても迷ったんだよー

ほら、我が家って鍋事情がシビアなもんだからさ(笑)
キッチン用品にでもしようかな~って思ったりしてたんだけど
でも中々求めてるサイズとか、商品が見当たらなくて。

だもんで。
残る物でなくて、今回は無くなるモノを注文してみた!!!
080311 中華まん
ヒッヒッヒ!! 
聘珍楼の中華まんセット

会社に持っていって、ランチに食べようかしら

あたし最近中華が好きで
よく中華街に行くんだけど、ちょっぴり気になってた食べ物だったんだわ
今日届いてとっても嬉しいよ~~~
スポンサーサイト



Secret