3月8日は、小学校の同窓会がありました☆

学年の同窓会で、全部で4クラスあったんだけど、初めて行われたんだよね

あたし小学校の思い出ってあんまりいい思い出がなかったモンで
そんなに乗り気ではなかったんだけどさ
各クラスの担任だった先生も全員出席って事で。
心細かったり、周りの女子が恐いなぁ~って思いながらもね
勇敢に一人で行ってみた(笑)単に一緒に行く人が居なかっただけだけどねぃ

集合場所に行ってみたらさ
登下校をたまにしてたような、大人になった女子が居てね
あたしの事も覚えててくれて。
温かく迎え入れてくれたよ(笑)

それから、高校や専門時代にたまにちょくちょく会ってた友達も来てたモンで
とっても心強くなったよ~

もー自分何組だったのか、小学校なのか、中学なのか、高校なのか。
いつのクラスメイトだったのか全然ごちゃ混ぜになって良く解らなかったけど

でもみんな顔見知りな感じだったから、色んな席に回って挨拶したりして
ちょこっとだけメアド交換もして、今度再会を祝して飲み会しよっか~って話も膨らんだわ

どこまで本当に話が進むのかは解らないケド
でも、その時間を楽しく過ごせてよかったなぁ

2次会では、各クラスごととかで集まる話になってたんだけどさ
クラス単位になると、小規模すぎてね~
しかもダラダラ全然話もまとまらずで、途中から面倒になっちゃった

だもんで、今回一緒に楽しく飲んでた息のあったメンツで地元まで戻って帰りの電車も気にせず飲んだ!
これもまた楽しかったなー

そういえば。
同窓会といえば。
当時歴代で好きだった人が来てた(笑)
ウケるよね。小学生の頃って、クラス替えごとに好きな人が居たような気がする(笑)

子供って感じだよね~
今は全然普通に友達って感じであたしのいつものノリでしゃべった

2次会で集まったメンツは、今度またきっと飲みに行くだろうな♪
全員が集まらなくても、一緒に居て楽しく飲める、息のあった仲間がいれば楽しいよね
スポンサーサイト
Secret

