  じゃ~~~~ん 
080307 グローブ

今更グローブを購入してみた(笑)
うん。良く解らなかったから、店員さんがオススメした、まだ今シーズン用で残ってるのを選んでみたのさ
ミラクルな事にXSサイズがあったので、即決


実はあたし最近に2回スノボに行ってたんだけどね
スノボグッズって全く持ってなくて・・・

今シーズンで購入した物といえばねーインナーだけだったんだ(笑)
膝やお尻のパッドとか、フリーズだけ。

ウエアやグローブやゴーグルとか。
板もブーツも持ってないんだよね~実は。

今まではゆぅ君のウエアとゴーグルとグローブを借りてたんだけどさ
今度ね、ゆぅ君と2人でまたまたスノボに行く事にしてね

そしたらあたしったら、本当にまったくスノボグッズがないのさぁ~
ま。
テブラデスキーで行こうと思ってはいるんだけどね
小物は持参しないときっとイカンよなーって思って。

だもんで。
シーズン終盤だけど。

ちょっくら購入してみたんだよね

来シーズンには、揃えてから行きたいな
スポンサーサイト
Secret

