月に1回あたしも通ってる料理教室『ロミロミクラブ』
藤沢セリカ先生が、TVに出演されました!!!

第1回目 1/24
第2回目 2/14
第3回目 3/6

だったのですが、これからも隔週で放送だよ!!
1~3回目を逃してしまった人はぜひ次回からご覧になってみては??

次回放送は3月27日(木)
13:00~START




   TVK テレビ神奈川
   ハマランチョ  毎週月~金 12:30~ヨコハマNEWSハーバーから生放送

 隔週木曜日 13時~
 先生のホームページと同じ「アロハな暮らし」というタイトルで料理やおもてなし、
 暮らしのヒントを楽しく紹介します!

 
次回はマンゴーココナッツパイ
とっても気になるスイーツだよね!!
この回の取材はまた、あたしが行ってるロミロミの日なんだぁ
 


詳細についてはせりか先生のHPへどうぞ!!
http://www.kairakusha.co.jp/

いつものはこの下だよ~
スポンサーサイト
Secret

