以前我が家の鍋事情って書いた事があったケドさ

知らない間に
また起こっていたみたいだよ(笑)

以前の鍋事件であたしに新しく無印良品の鍋を購入したんだけどさ

それがちょいとばかり大きめのサイズでさ

オトンが最近お手頃サイズの片手鍋を購入していたのよ

んで。
昨日夕飯の支度していて、ちょうど良いサイズだった先日オトンが購入した鍋を使おうと思ったんだけどね

でも、なかったのよ。

だもんで、無印の鍋を何時も通り使ったんだよね

もーすっかり鍋が無い事を忘れた時に雨戸閉めようとふと窓の外を見たらさ

いたよ!
鍋が!!


なんか無残にも持ち手の木が黒焦げで
無残にも鍋はひしゃげていたよ。。。。

なにやらオトンが空焚きしてしまったそうな。
そして、きっと熱い思いをしたんだろうさ

ゆぅ君曰く。オトンは今回の鍋の事を
『庭に捨てた』
らしい。

我が家の庭。
・・・・って言っても小さな外の空間だけどね

どんなだよー!!!!!
Secret

