行って来たよ!!

今日はあたしのお疲れ休みなんだけどね
やっぱり身体が痛いんだよねー
困ったさんだよ


今シーズン2度目のスノボ☆
前回とっても楽しくて、そんでもって、行っておいてよかったわ~
って本当思ったよ(笑)

今回は会社の人々6人で行ったんだけどね
日帰りだったから、夜中からの出発☆

レンタカーででっかいミニバスみたいな車借りて、夜からテンション上がりまくりで行って来た!!

前回はマンツーで教えてもらいながらだったんだけど
今回はみーんな滑れるんだけど、あたしだけ初心者だったもんで
あたしに合わせてゆっくりペースで一緒に行ってくれました。

あたしは恐かったよーってのがとっても頭に残ってるよ(笑)
けっこう豪快にこけたらしいんだー
あたしもドカンって落ちた気がする

でもね、霧?なんか白くてモクモクになっててさ
そしてあたしにはまだ恐~い斜面があって。
それがとてつもなく恐かったのさ
ホント小心っす・・・

みんな色々迷惑をかけてごめんね
ホントありがと

でも本当に恐かったり、1人で淋しかったりしてしまったのさ

負けない、めげない、泣かない!

って目標でいたんだけどさ
つい恐怖やら、淋しんぼやらで泣いてしまいそうだったわ

もっと上手になってまたみんなと行けたら
また違った感じで楽しめるかな??

恐かったりだったけどね
でもとっても楽しかったんだわ

また楽しい事したり、遊んだりしたいな
スポンサーサイト
Secret

