行って参りました。
ホントは車で行きたかったんだけど、家族が使うとのことで断念

まぁ穏やかないい気候だったから気持ち良かったよ

今日は1日と言うのもあって、石子ちゃんと一緒に映画鑑賞

気になってる映画が今たくさんあってさぁ

まー今日はあたしにしてはとても珍しく邦画。

L Change The Worldを観てきました

松山くんとゆーかLが中々良かったデス

スピンオフだったから、映画に見入ってるうちにデスノだって事を忘れていたわ

やっぱ映画館で観ると迫力あっていいねぇ~

それと、これから上映予定の映画も気になっちゃうし

今回たくさん気になる映画がありました

ジャンパー
ナルニア王国第2章
米大統領が狙撃されるやつ
自由の女神の頭がとれるやつ
コナン君
金城武とこにたんがでてるやつ

ナルニア王国は待ってたよ~って感じだわ(笑)
兄妹が前回と同じキャストだったやーなんか映えない兄妹達(笑)
あ、でも公開は5月みたいだけどね

また映画観に行きたいなぁ
080301 ランドマーク 235×314横浜って感じだよね☆
スポンサーサイト
Secret

