2008.02.23 今日から
仕事では研修がひと段落ついて。
今日からデビウしました。
あ、みんなが。

そんでもって、出勤時間が変わったんだけどさ
いつもよりも30分出勤時間が早まったのさー

朝の30分って!
しかもこの時期の30分って!!!

とっても貴重だよねー
電車で座れるか座れないかの境界線がこの30分にあるような感じでさ
ここ重要なところだったり(笑)

でもね、帰り時間が早いのは確かに良いかも!!
って思った。

最近は残業ばっかりだったけど
これからはきっと残業は今までの1/4くらいに減るんだろうな~

身体的にはいいけど、経済的にはちょっと残念だったりして(笑)

ま。
これからは早めに帰宅して。
自分の時間を作って。

運動したり、したい事して。

より充実させていくしかないべ!!

・・・って思った今日だったんだけどさ
ちょっとしょっぱなから、出だしくじいてしまったよー

本当疲れた。
侮りがたし。。。
スポンサーサイト
Secret

