2008.02.21 安眠求めて
実は昨日『脱・廃人』してた時にネ

枕を購入したんだよね!!!!

けっこー、、、、
いんや、そーとー前からさ。

あたしが使ってる枕がくたびれてペチャンコに近い状態になってたんだけど
でも全然新調しようとしていなかったのさ。

でもねでもね!!!!!

昨日の『脱・廃人』に乗っかって、YOKOHAMAで人ごみに溺れそうになりながらもねぃ
色々とたくさん買物をしてきたのさ~

でも衝動買いではないよ(笑)
普段仕事の日は、仕事が終わった時間は店も終わってたり
公休日はあたし今まで廃人してたからさー

だもんで。
昨日ガッツリと色々と活動的に動き回って来たんだ!!!

それにしても、女の子のお買物の時のパワーってさ
本当にとてつもないよね
パワー全開だったよー

だから。
帰った後はさ。
オラに元気を分けてくれぇー

って。
そんな感じになった

あ。
話がすんげ横道それてしまったけど。

昨日から新しい枕で就寝したのさ
へっへっへっへ
新しい枕ってだけで、寝心地が何十倍も良くなった気がするのは気のせい???
スポンサーサイト
Secret

