上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も公休日。

今日は珍しく

『脱・廃人』

をしてみました!!!
ってゆうか、やる事とかがあったから、ちゃんと日中に起きて
そしてYOKOHAMAまで出掛けて来たんだわ

昨日アネゴ達と飲んでたので、原付は最寄り駅に置いて帰ったあたし。

今日はその原付の回収と、ちょっとだけ使ってたバッグが破損してしまったので、それを返品する為に出掛けたのさぁ

いつもは我が家から最寄り駅まで、原付でひとっ飛びなんだけどね
今日は駅までバス。

いつも出掛ける1時間くらい目に起きるんだけど、今日はバスだもんでちょっと早めに起床。
もちろん2度寝は欠かさずにしちゃったさ~(笑)

原付にマフラーを入れておいたから、朝一はマフラーが無かったんだよね
ここ最近寒かったから寒がりん坊のあたしは、マフラーが無くて、寒さに耐えられるか心配だったのさ

でも、原付きに入ってるから、原付まではガマンしようって思って、昼過ぎの時間に外に出たの。

そしたらビックリさぁ

だって、外がとっても暖かいんだもん!!!

あたしはいつも通勤の朝か夜だけしか外に出てなかったから、普通の昼間って今はこんなに暖かいんだ~~!!
って驚いたのさ
ま、今日は普通に普段より暖かかったらしいね

ホントに暖かくて、マフラーも要らなくて。
暖かさに、嬉しくなっちゃったっけ(笑)
もうすぐ春なのかなぁ~
でも、そう思ってると、きっとまた寒い日がやってきそうだよねー

そんなこんなで行って来たけど。
やっぱりYOKOHAMA
あなどりがたし、YOKOHAMA

平日だけどさー
超混んでるの!!!!
人間ばっかり!!!!

人ごみキライだよー
しかも今日はおNEWのパンプス履いてて、足にフィットせんでね。
足がとっても痛くなってしまったわ。。。。。。

ま。
ちょっとYOKOHAMAの人の多さに毎回ながら。
YOKOHAMA市民なのに圧倒されてしまったけど。

でも。
『脱・廃人』
が出来た、今日の公休日だったのでねぃ

よい1日になったよ(笑)

まー今日だけにならなうようにしよっとー
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。