そいやぁチョコの日終わったのに

チョコの日仕様から変えるの忘れてた


お家に帰ったら戻してみよう

。。。。。。。。。。

って事で、お家に帰って、チョコの日仕様から、今まで仕様に変えてみた。

特になんら変わりがないような気がするけど
またひとつ季節のイベントが終了しましたな。

今度はひなまつり??

こりあ、特に弾むようなイベントでもないですなぁ
そしてこの年になると、お雛様~って感じでもないし、だしたまんまで
ひな祭りが過ぎてもしまわないでいると
『結婚が遅れる』
って聞いた事があったっけ(笑)

ちょっとやだね、こりは

なんだか今日はとっても疲れて、とってもイラっとしてしまったけど。

でもまぁ。
無事に1日が終了できそうな、そんな気がしましたー
Secret

