昨日の夜中にmixiに書いた日記について

みんなからコメントとかメールとか。

ご心配おかけして申し訳ない!!!

んでも、全然元気さ!
痛かったけど、アザとかになってなかったし
見た目変わらず(笑)

昨日帰宅後に、また家庭内戦争が勃発したの。

最近は本当に両者譲らず、意地の張り合いって感じなんだろうねー
はたから見たら、本当にくだらない理由で戦争が勃発してる。
って思われるかもしれん。

昨日は本当になぜかヒートアップしまくりで
最近はオトンの沸点が低いから、すぐにピーピー沸騰しまくってる状態になったりしてたけど。

んでも昨日はねー
手が出た。
暴力で押さえつけられたなー
いつかの鍋と同じ運命を感じたっけ

なんだかあの時殴られて、とっても感情が高ぶっててさ
mixiに殴り書きをしてしまったんだよね

殴られた事に対して、本当にムカついて。
自分の親なんだけど、いんや、親だからこそ
本当に憎らしーって思ってしまったんだわ

他人だったらそこまで思わなかったかもしれんし。

とりあえず。
顔をグーで2回。
殴られた事で、あたしその瞬間方針状態になってしまったっけ

手が出たから。
次はなんだろね。ちょっと身の危険を感じたよー
こえーマジ。

これからは色んな意味で防衛を図って行こうと思うよ。

でもね、今日オトンから
「昨日は手を挙げてゴメンネ」
と、声かけてくれたよ。謝ってくれた事にビックリした。
でも、ゆう君が言うには、今日の朝から反省をしていたらしいの

こんな展開で、今回の家庭内戦争グーパン事件は無事におさまりました。
多分。

変な日記挙げて、余計な心配させて申し訳ないです。
迷惑かけてごめんね
スポンサーサイト
Secret

