2/8の1日は長かったんだ!!
そして、とっても非日常的な1日だったの

日中にロミロミクラブが終了して。
それから、セリカ先生の業界的なパーティのアシスタントとしてね
うっちーとあたし。
ちょっくら品川まで出陣して参りましたのさ~

080208 東京タワー

ピンボケだぁ~



ロミロミクラブが終了して、16:30くらいにあたしと先生はウッチーと合流して一路品川へ

あたしってばさ、実は。
学生の頃とか、それからも全然東京へ行ったことが無くて。

行ったとしても、町田。
それも、専門学校に通ってただけで、往復のみ(笑)

ちょっと都会って感じがしてね、ドッキドキだったの!!

品川について。会場は
白金タワーの25階のスカイラウンジって所だったのさ

ラウンジからは、東京の夜景が見えて
東京タワー見てテンション
物心ついて初めて東京タワーを目にしたような、そんな感じだったわ~

本当あたしったら田舎モン(笑)

あ、ちゃうちゃう。
浜っ子だからさー、YOKOHAMAの夜景とかばっかりだったんだよ、きっと(笑)

そんなこんなあたしは、ラウンジの夜景や、その場に居る事で
とっても興奮してしまったりで。
先生やうっちーが準備してるのをよそに、キャッキャしてた
080208 先生 080208 マミ
ほら、2人ともちゃんとやってるよね~

でも、キャッキャしてたのもここまで。それからはどんどんゲストが登場。

まずこの白金タワーにはいるのがね、オートロックだもんで。
来客が来る都度、入口を開けてたんだよー

でも、あたしも一応他にやる事とかあったり
全然知らない人達の中で動いたり、段取りがあんまり解らずで

けっこうてんてこまいになって。。
朝から高いヒールのまんま、立ちっぱだったもんだからね

かなり足が痛くなって。。。

後半は、4歳の女の子と一緒に遊んでた(笑)

先生曰く、たくさんの業界的な方が来て、業界的なパーティだったそうなんだけど。

んでもあたし、準備とかお手伝いしたりでそれどころではなかったわー!!!
でもモデルの人とか、役者の方と一緒にお手伝いしてたみたい(笑)

思った事はみんな人なんだなーって思った(笑)

白金タワー25階のスカイラウンジでのパーティで
最初はセレブチックな感じでドキドキワクワクだったんだけど

こんなパーティとかこなしてる先生ってば、本当にすっげぇって思ったよ!!
月に1回んもペーストかって言ってたっけ・・・
本当パワフルだわー!!

また出動要請があったら、今度は万全の準備を整えて。
そして、今度は業界の方々を見てみようってゆぅ余裕も持って
臨んでみたいわ(笑)

グッバイ、東京~
スポンサーサイト
Secret

