使い捨てで使ってる人って
どういうタイミングで新しく買いに行く??

あたし、最近目が悪くなって全然見えなくて。
しかも仕事では広い範囲を見渡したりせんといかんくて

だから最近毎日メガネ着用してるんだけどね。

ちょっと面倒になってきて。

1年位前から、フットサルでのメガネプレイが出来ないからってね
1回きりの使い捨てをその時だけって感じで購入して
フットサルとか、1日出掛けたりする時に使ってたんだけどさー

最近メガネしてると、ちょっとヲタ的な時あったり
邪魔になってしまったりとか色々感じて

コンタクト生活にでもしてみようかと思ってねぃ~
眼科へ行って来たのさ!!

したらね。
あたしより1つ前で診察受けてたオジサンが居て。
その人もコンタクトだったみたいで。

眼科の担当者がそのオジサンにね

 『すみません、今日処方したレンズの度が今在庫が無くて・・・
  2日後には届くんですが、2日後でも大丈夫ですか
  難しい場合は今日は近い度のレンズを仮渡しもできますが』


って言ってたのさ~

オジサンは、早めに欲しかったのか、近い度のレンズを選んでたわ。

あたし横に居て。
欲しいと思った時とか、時間がある時に来てるのにそんなんじゃ困るじゃんか
あたしも、仕事の日は必ず来れないから、必要な時は早めに来ないと面倒だなー

・・・・って。
ちょっと人事のように思っていたのさ。

そして、あたしもレンズ屋さんで購入する時にね。
なんと、あたしが処方されたレンズの度が在庫切れ。

あたし引いちゃった

こんなもんなの???コンタクトレンズの購入って。

あたし、今日は特に予定のない休みだったから行ったのに。

別にすぐに使おうって思ってないから特に平気なんだけど。

でも、次にいつ行けるか解らない。
そんな最近。
たいした事ではないけど。

それだけでまた行くのって
けっこー面倒じゃねぇ?

って思ってしまったわー

コンタクト使ってる方々。
みんなはどう??
在庫は充実してるー
スポンサーサイト
Secret

