ってゆー言葉。

たまによく聞いたりしますな

なんだろなって辞書ひいてみたら

【自愛】
①自分を大切にすること、自分の健康状態に気をつけること
②物を愛すること
③品行を慎むこと
④自分の利益を大事にすること。利己

だって
広辞苑が重かった

この言葉、最近のあたしに言ったげたい気がしてねぇ

最近色んな人に言われたりしてたんだけどさ
自分を放り投げてる。って感じの事。

確かに。
あたし、自分の事も第3者的な視点で見ていたような気がする。

やるのはあたしだけど。
余計な感情が入って、イライラムカムカしたくなかったから。
ちょっと距離を置いて、離れてみてたような気がする。

でも、それってちょっと投げ出し的な部分もあったみたいで。

人から言われてあたしも改めて気が付いたわ。

って事で。2008年の新しい目標が出来ました。

自分を大切にすること。
ご自愛ください!って感じ

自分を大切にして、みんなも大切に思って
豊かな気持ちになっていけたら
成長できたらいいよね
スポンサーサイト
Secret

