2008.01.28 初ダーツ☆彡
。。。。と言っても
勝負とかした訳じゃなくてね
ただお金入れてないダーツに向かってあたしも投げてみたのよ

実は今日朝からすんげぇへこんでいたあたし。

仕事も乗らず、また不完全燃焼で終了してしまったり

仕事だけじゃなくて
なんだかプライベートも気持ちが萎えてしまっていて

いつもならな~んも考えなしで出来ている明るい姿のあたし。

なぜか今日は全然出来なくて
する事がツラく感じてしまったわ。。。。

普段なら意識ナシにしてるのに。
いつもの様に明るく振る舞うのがどうやっていいのか解らんかったよ

原因は解ってるんだ

うまい事仕事が出来ない自分に対してイライラしたり

温度差感じてしまって、ドン引きしたり

。。。。でもこれじゃ
受けてる研修生に申し訳ないって思って
気持ち押し込めて改めたり

仕事でもプライベートでもやる事盛りだくさんで
両立するのが中々難しい

そんなこんなで
おとついの夜からかなり凹んでたんだけど

ちょっと時間があいて
頭冷えて
自分が情けなくなって

気が付いたらいい意味でどーでもよくなってきた

出た出た

ビバ単純

そんな時に
アネゴに夕飯誘われて
まとまりのないあたしの話を聞いてくれて

すご~く癒された

ホント気持ちが楽~になったし、ホント嬉しかったわ

んで。
そこでだ。ダーツをしたのは。

あたしは投げる奴に触れるのも、投げるのも初めてで
けっこー難しかったわ(笑)
でも楽しかった

アネゴ、謝謝
スポンサーサイト
Secret

