2008.01.27 廃人だよ
起床して2時間半・・・・

今は19時半。まだ2時間半しか経ってないなんて
どういう事なんデショ

昨日から廃人だなー
仕事もプライベートも全然はかどらないよ

何事もやることがいっぱいいっぱいで
やらなきゃいけない事がたくさんあって
ひとつひとつメモにリストアップしていかないと
確実にやり忘れてしまうよ

アナログな方法で自分がやらなきゃいけない事を
残しておりまする。

なぜか本当に凹んでて
言われない方が、耳に入らない方が
自分の心の健康にいい事って
本当にたくさんあるよな~って
久し振りに思って、かなりそれが引っかかってる感じー

どうしたんだろうな
最近心は健康だったのに。

ちょっと弱くなってて
今まで気にならなかった事があたしの心に影響して
引っかかって

そんで。
なんだかとってもどんよりしてるよ

最近の仕事ではいつも隔離された部屋に引きこもりで
他の人と交流する機会が全然ないから
淋しいなぁー

淋しがり屋なあたし。
隔離された場所で終日仕事してるのが
とっても淋しいっけ

って。
すんげぇ小さいあたし。
困ったさんだよねー

元気に仕事したいけど
自分のやる事に全力で頑張って行きたいけど
でも、空回りで
あたしと周りの温度差があって。

どうしたらいいだろなー

負けず嫌いって本当困ったさんだねぇ
スポンサーサイト
Secret

