去年の台湾旅行以来、不摂生ばかりのあたし。

仕事が終わった後にご飯食べに行ったり
飲み会ばっかりだったり
終電で帰れないで、ALLになったり

そんなこんなな結果。

とーうーぜーんー

身体に脂肪がモリモリついてくる訳で。
最近では色んな人に
「太ったねぇ~~」
と、ダイレクトに言われてしまっちゃう
そんなあたし。

しかーし!!!!

いい加減ヤッバイ!!って思ってさ~
2008年の目標はダイエットってちょこっとばかり言ってみたり
昨年末に、ケーキの食べ納めとかしてみたりしてたんだけどさ

やっぱり難しい。。。

しかも我が家に体重計がないから、人様のところに行った時にお借りしたり
お風呂屋さんに行った時にちょっとはかってみたりと・・

自分の変化に疎くなっていたんだよね、きっと。

だもんだから、あたし。

今日結構突発的にね。
カラダスキャンが目に入ってさー
つい勢いでご注文してしまったわよ!!!!!

ふぅ~~~~
我が家に配達される日がとっても待ち遠しいよ
でも、現実を目の当たりにするのはとっても恐いわ・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

