今日は去年に研修してデビューした人たちがね
配属されてった部署での歓迎会があったので

あたしもちゃっかり行ってきたんだよね!

場所は去年に忘年会をしたもんじゃ屋さんと同じところ。

とってもにほいプンプンな飲み会だったわ~
あたしはまたもやガツンと食べて飲んで
とっても楽しく過ごして来たのさ☆

本当、自分がとってもくさいよ~~~~
におうよ~~~~~~

ファブリーズしたけどね、とってもにほいが染み付いて
全然ファブリーズの効果がありませぬ。。。。。。

天日干ししておきたいよね(笑)

ふぅ~~~~~~
明日も研修だわ。
あーあーあーあーあーあー。
明日はうまく行くのだろうかねー

なんだかイマイチしっくりというか。
なんとも言えない最近の仕事情況・・・・・・・

発狂してしまいそうだよ!!!!!!!!!!!!!

終わったらまたガツンと遊ぶしかねぃな!!!!
スポンサーサイト
Secret

