月に1回あたしも通ってる料理教室『ロミロミクラブ』
藤沢セリカ先生が、TVに出演されました!!!

第1回目は1/24だったのですが、これから隔週で放送だよ!!
1回目逃してしまった人はぜひ2回目からご覧になってみては??



   TVK テレビ神奈川
   ハマランチョ  毎週月~金 12:30~ヨコハマNEWSハーバーから生放送

 隔週木曜日 13時~
 先生のホームページと同じ「アロハな暮らし」というタイトルで料理やおもてなし、
 暮らしのヒントを楽しく紹介します!

 「アロハな暮らし」と言うタイトルどおり、ハワイアンな料理や家庭で作れる料理の紹介をしております★
 
次回は2月14日バレンタインデー
 バレンタインデーといえば、チョコレート
 ハワイアンなバレンタインチョコの作成と言うことで
 次回は「シェルトリュフチョコ」

 チョコと生クリームを用意だよ! 


詳細についてはせりか先生のHPへどうぞ!!
http://www.kairakusha.co.jp/index.html

撮影日がちょうど、あたしの通ってる日で
みんなはステキに写ってただけど
あたしは変な事してた(笑)

いつもの日記はこの下だよ~
スポンサーサイト
