1月22日夜から、アネゴと一緒にね
夢の国へ現実逃避をしに行ってきました!!


080122 ミニー頭
モチロンこれ持参で(笑)



22日はお互いに仕事が入ってたんだけどね、これがまた上がれなくてさ~

会社出たのが19時半くらいだったなぁ・・・

そこから一路舞浜まで電車

今回、Seaがアーリーエントリー出来るって事で前日夜から
オフィシャルホテルへ前乗りしたのさ
宿泊なんて、なんて大人なプランなんでしょ

本当、夢の国は大人になってもワクワクしちゃうよね!!
舞浜について、モノレール乗って、ホテルまでバスだったんだけどサ
ところどころにミッキーとかがいて、更にワクワクだったよニヤリ
200801222 つり革 080122 バスの中ちょっとしたところが細かいよね~


泊まったホテルは去年の3月に出来たばっかりの新しいトコで
内装とかステキだったわ
外から見たら円柱型で、中はドーナツ型になってたの広い吹き抜けはとっても開放的だったさ
200801222 舞浜ホテル
これ吹き抜けの部分。
レストランとかだったんだけど、結婚式とかのイベントでも使われてそうな雰囲気だったわ
1Fからも、上から見ても、どこかの演奏会とかやってそうな、舞台って感じだったわ

200801222 デザート達1 食事の後はモチロン
 デザート!!
 舞浜プリンと言うのが
 とってもおいしかったよ~~!!



 モチロン全部平らげちゃったっけ絵文字名を入力してください


それからちょっと探検したんだけど、23時回ってて遅かったのでスナオに部屋へ
ロビーとかは濃い茶色のソファーとか、レンガっぽい壁とかで、落ち着いた雰囲気だったんだけど
部屋の中は、オレンジ主体のとっても明るい感じだったわ
でっかいベッドが並んでて、当然ダイブしちゃったよ!!
みんなするよね??
080122 室内1   080122 室内2
でっかいベッドが2つ並んでるのに全然狭さを感じなかったわ


20080122 泡風呂

 普通に普通のホテルの1室なんだけどさ
 なんとなく心なしかラ●ホっぽい感じもした(笑)
 確かにカップルが多かったっけ・・

 お風呂は2人が余裕で入れるくらいの
 大きなバスタブだったわ

 ご家族とか??

 あたし達おもろい事しようと思って
 お風呂を泡でブクブクにしたんだぁ~

 普段家庭のお風呂では出来ないから
 とっても楽しかった!!

 ウケるでしょ(笑)

お風呂で語りまくって
でも、途中で水分足りなくなってきたから
お茶を持ち込もうって持ってきたんだけど

「それだけじゃなんか足りなくねぇ?」

って事でネ。
お酒持ち込んで飲みながら更に語り明かしたよ
やっぱりお酒のまわりが早くって2人とも瞬時に酔ってたよ~
すんごぃ勢いの現実逃避だよね(笑)
そして身体中がシワシワになって毛穴全開だった(笑)

これってSeaよりもある意味楽しかったっけ(笑)

そんな前夜祭をして、でも実は翌日早起きだよ
って事で。

スナオに就寝。
天気予報では、23日は雪。。。。

どうなるのか解らなかったけど
でも、ここまで来てるし、とりあえずオヤスミしたんだぁ

つづくー!
スポンサーサイト
Secret

