寒い寒い言いながらも

今回も行ってきました、フットサル

今日は皆様のステキアシストのお陰で

3回GOALする事が出来ましたイェィ

みんなどうもありがとう

しかし。

今日は20時に上がれなくてビックリしたよ

なんやかんややる事が多くて
研修終わった後も業務が残ってたんだけど、既に上がってた他の人が乱入して騒いだりされてで

中々はかどらずイライラしちゃってたっけ

ま。

とりあえず明日。

研修の第一の山場なので。
とりあえず頑張るしかねぃな
Secret

