はい。

それはあたしの事でございます

いいえ

やってるよ、ちゃんと
洗濯とかだけど

最近は毎日帰りが遅いし、時間読めないし
休日は出かけてしまうからね

夕飯はほとんど毎日ナシにしているの

6月からしばらくはさ
毎日あたしかゆぅ君がやっていたんだけど

最近はゆぅ君かオトンに任せっきり

つーか遅く帰宅してからの用意ってかなり面倒で
全体的に時間が後ろにずれるからサ

かなり好ましくないんだよね

だもんであたし。
自動的に最下位(笑)

どーでもいんだけどね
そんな順位

明日は早めに帰って支度しようかな~
スポンサーサイト
Secret

