上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。

それはあたしの事でございます

16日も飲み会でね
あたくし行って参りましたさぁ

かなり食べて
かなり騒いで
かなりしゃべりまくった

お陰さまて
またまた。。。。

元ヤンと勘違いされてしまいましたわ

マジで違うから

あたしの学生時代を知ってる人に証言して頂きたいくらいに

あたし大人しかったんだよ

今では想像出来んと思うケド(笑)

。。。。つー事で

ワイワイしてきた飲み会

上り方面とか、同じくらいの時間に出ないと電車間に合わない人がいたのに

タクシーあいのりしようぜ

って展開になって

気が付いたら1時だった(笑)

まーそれから何組かに別れてタクシー乗って

あたしらは3人で帰って行ったよ

タクシーで帰るのってけっこー遠いと実感いたしました(笑)

2/1日と25日と2月に控えてる飲み会では

その時こそは

終電で帰れるよう努力しよっと~(笑)

つーか飲み会多いなぁ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。