かんぱぁ~~~い 

080110 乾杯


今年も飲み会が始まりました!!!

いつもの仲良しメンバーで集まって、とっても楽しく飲んで騒いできたよ
仕事が終わって後から加わった人もいてね
普通に話したりしてたらさ、またもやあたしの終電が過ぎてたっけ・・・・

あたしは全然オールする気満々だったんだけど
みんなを巻き込んでカラオケオールになってしまってゴメンネ・・

いつも後から反省だよ↓↓

1月も10日過ぎたけど。。。
でも、これからまだまだ飲み会の予定がたんまりあるわ

不摂生たたってカラダ壊さない程度に
終電で帰る事ができるうように

程々に飲み会に参加しなきゃねぃ
Secret

